ページ

2018年3月13日火曜日

ナイトラウンジ


2月27日(火)4回目のナイトラウンジが行われました。

今回のイメージは「カラオケスナック風」
いつもの食堂が、キャンドルとダウンライトに切り替わりちょっと大人な雰囲気に。


メニューもアルコール・ソフトドリンクの他に
温かい「ほうじ茶ラテ」等のホットメニューも加わり、結構人気がありましたよ♪

お酒を楽しまれる方、カラオケやダンスをする方
楽しみ方は様々で、楽しいひと時となりました。


最後は、”きよしのズンドコ節”ならぬ「まさしのズンドコ節」を皆で歌い閉店となりました。

次のナイトラウンジは何をしようかなぁ~(^^♪と企んでいる職員でした・・・。