ページ

2016年12月29日木曜日

年忘れ会&米寿お祝い&誕生会!!


12月15日(木)ケアハウスでは年忘れ会、米寿お祝い、12月の誕生会を行いました。

はじめに、12月の誕生者のお祝いと、米寿の方のお祝いを行い、

誕生者の方々には花束が贈られ、米寿の方々には記念品が贈られました。

そして、毎月行っている「ふまねっと運動」と「いきいき体操」の皆勤賞の方と、今年から実施している「歩こう運動」で最長距離を記録した方に、手作りゴージャスな金メダルが渡されました。


年忘れ会の余興は、ヘルパーステーション向日葵によるハンドベル演奏♪
ジングルベルと野に咲く花のようにを演奏してくれました。

ケアハウスは昭和ヒットメドレー!
上を向いて歩こう、銀座カンカン娘、東京ブギウギを歌って踊り、入居者の皆さんには喜んでもらえたかと思います。


最後は今年1年をスライドショーで振り返り、あっという間の1年だったなと感じさせられました。

年忘れ会ダイジェスト動画↓↓



今年もまたクリスマスの予告VTRが・・・!クリスマスには何かが起きる!?