ページ

2016年8月10日水曜日

町内会盆踊りに参加してきました。


7月31日(日)に大心公園で行われた町内会の盆踊りに参加してきました。

夕食を済ませた入居者様は、お祭りの音楽に心弾ませながら、足早に盆踊り会場へ。


この日のためにと、せっせと衣装作りをした入居者様がいたり、手拍子をして楽しむ方、思い思いに楽しまれていました。

施設長を筆頭に職員も、そうび苑足湯のキャラクターでもある「足湯犬ちゃっぽ」の仮装をして参加しました。

足湯のアピールもさせていただき、入居者様と共に仮装特別賞までいただいてしまいました!!


今後も町内会の行事に積極的に参加し、地域との交流を深めていきたいと思います。