ページ

2016年5月2日月曜日

歌声喫茶♪


4月25日(月)~27日(水)の3日間
食堂にて喫茶For you 開店いたしました。

今回も、入居者様、デイ通所者様、地域の方々など
多くの方が足を運んでくださいました。


最終日の27日は
『ワンマン・デジタルオーケストラ 佐藤春美オールスターズコンサート』
が行われました。

祝船から始まり、北国の春、花、まつり など全13曲。

お一人でサックス、エレキギター、ウインド・シンセサイザー等の
楽器を曲によって次々と使い分け演奏されていました。

途中、会場の皆様と一緒に歌う場面もあり、手拍子をしながら楽しまれ
約1時間、迫力のあるステージと心に染み込む音色に
感極まり涙する方もいらっしゃいました。





素敵な演奏ありがとうございました。